ルプラック・ジェネリックをもっと知る

スリムになったイメージルプラック・ジェネリックを飲んだらむくみもスッキリ!

というのは分かってもらえたと思うんですけど、具体的にどういう成分がどうやって効いてるのか?

軽くは説明しましたがもう、少し掘り下げていこうと思います!

 

ルプラック・ジェネリックの効果

ルプラック・ジェネリックは一言で言うと「利尿剤」です。

利尿剤というのは、体に溜まっている余分な水分を尿にして排泄を促す薬のことです。

一日座ってたり立ってたりして脚がパンパン、お酒を飲んだ次の日は顔がパンパンなんていうのは余分な水分が溜まってる証拠です。

いわゆる「むくみ」というやつですね。

で、利尿剤を使って水分を出して、むくみを退治するというわけなんです。

 

わたしは普通にむくみの改善として使ったんですけど、本来は心性浮腫・腎性浮腫・肝性浮腫なんかに使われるお薬になります。

病院でも使われる薬なので、当然効果は絶大!!いっちゃ悪いですけど、サプリとは比べ物にならないですね~。

 

ルプラック・ジェネリックは利尿剤の中でも「ループ利尿薬」というタイプに分類されるお薬です。

利尿剤で有 名なラシックスも同じループ利尿薬ですが、このタイプの利尿剤は、利尿剤の中でも一番強力なんです。

しかも、ルプラック・ジェネリックは特に効果が長く持続し、腎臓に悪意影響を与えにくい特徴があるので、安心して試せます♪

 

ルプラック・ジェネリックの有効成分

ルプラック・ジェネリックの高い利尿作用は「トラセミド」と呼ばれる成分です。

腎臓は水分が尿になる前に、一部の水分や栄養を血液に戻そうとする働きがあります。

しかし、トラセミドを服用することでこの働きを抑制しますので、尿量が増えて、より多くの水分が排出されます。

体内の水分・血液量が少なくなりますので、むくみは改善されて、血圧も下がります。

 

効果時間について

水の画像ルプラック・ジェネリックを服用して効果が現れるまでの時間には個人差があるものの、30~60分ほどでじわじわ効いてきます。

薬を飲んでから「トイレへ行きたい!」と感じたら効いている証です。

 

また、どのくらいの時間効果が持続するのか?ということですが、大体6~8時間ほどです。

服用している間は余分な水分が尿になりますので、何度も尿意が訪れることになります。

とくに、始めのうちは強い尿意を感じてトイレから出られないというケースも多いので、最初は休日に服用しましょう。

あと、効果が持続している6~8時間、ずっとトイレに引きこもらなければならないほど常に尿意に襲われているわけではないので安心してください(笑)

時間とともに尿意の間隔は長くなってきますし、体も慣れてきます。

 

ただ、そうはいってもいつ尿意がくるかわかりませんので、なるべくトイレへ行きやすい環境のときに飲んでください。就寝前は絶対に避けてくださいね!!

 

利尿剤を飲んでいると低カリウム血症になりやすい?

利尿剤の中でもループ利尿薬は効果が強い反面、低カリウム血症になりやすい傾向があります。

低カリウム血症とは、尿が生成されると同時に血液中のカリウムが失われてしまうことです。

低カリウム血症になってしまうと、腹痛、便秘、筋肉痛、不整脈、腎臓の炎症などの症状が起こります。

 

ただし、ルプラック・ジェネリックは血液中にカリウムを留める働きがあります。そのため、低カリウム血症を起こす心配は不要です。

ただし、稀に低カリウム血症を引き起こす恐れがありますので、服用後体調に変化を感じた場合には服用を中止して病院で診察を受けてください。

 

新薬とジェネリックは違う?

ジェネリックと新薬のイメージこちらではルプラック・ジェネリックを紹介していますが、新薬のルプラックとはどう違うのか?

やっぱり新薬のほうが効果が高いのか?ここでは、新薬とジェネリックの違いを簡単に紹介します。

 

新薬とジェネリックで一番気になることといえば、効果ですよね。

その答えは…ズバリ同じです。

そもそも、ジェネリック医薬品というのは、新薬の有効成分を元に作られているお薬です。そのため、どちらも有効成分はトラセミドですし、同じ効果・副作用になります。

違いといえば形状や添加物で、ジェネリック医薬品も厳しい審査を受けているので安全に試せます。

 

現在、ルプラックのジェネリック医薬品は通販で購入できます。

しかも、すごく安くてまとめ買いもできるからめちゃくちゃお得です。病院との違いといえば1箱からの購入になる…ということですが、ルプラック・ジェネリックはけっこうのむ頻度が多い薬なので、たくさん持ってても悪くはないと思います。

 

病院へ行かなくてもいいし、安いし、いつでも買えるし、わたし個人的には圧倒的に通販が良いかと思います。

ただ、飲み方とか副作用のリスクは自分で調べないといけないので、それが面倒なら病院のほうが良いのかもしれません…。

 

わたしが出会った最強むくみ撃退薬のルプラック・ジェネリック!ぜひお試しあれ!

ルプラック・ジェネリックを通販で購入するなら

プルラックジェネリックのパッケージむくみを効率的に取り去ることができるルプラック・ジェネリック。

ただし、使い過ぎは水分と共にカリウム不足になってしまう事もある為、過度の使用は厳禁です。

適切に使う事で非常に高い効果を発揮してくれるので上手に活用してむくみにサヨナラしてみましょう

ルプラック・ジェネリックの購入はこちら